株式会社ベル・クール研究所 HOME > OEM化粧品 > 注目成分と研究内容

OEM化粧品

注文からお渡しまで

このページでは、ベル・クール研究所が注目しているお肌に有効な成分や研究内容などを随時掲載してまいります。

←戻る

2017年5月27日より公開される映画に自社製品が使用されました

2017.04.28

2017年5月27日より公開の福士蒼汰さん主演映画《ちょっと今から仕事やめてくる》に弊社の大人気商品サンハイドEFが使われています。



 UV下地クリームとして長年ロングセラーでご好評を頂いているサンハイドEFは出演者の肌を整え美しく演出しております。

 今後様々な映画で弊社の化粧品が使用される予定になっておりますので情報が解禁されましたら皆様にお知らせして行きます。



全国の映画館で公開となりますので物語の内容だけではなく、出演者の皆様の自然な美しいお肌をご覧くださいませ。



【商品の内容】

サンハイドEFはシミ、シワを作る原因である、紫外線からお肌を保護し、日焼けを防ぎます。また、フラーレンが配合されておりフラーレンを配合することにより、直射日光に当たっても、家の中にいるような状態で、漏れた紫外線を浸透したフラーレンがキャッチし、2重に効果を発揮します。お肌に優しく、安全性の高い成分を配合しており、A波、B波どちらにも効果があります。またプラセンタエキス、ナノコラーゲン、ビタミンE、生薬を配合していますので、お肌の保湿を保ち、下地の持ちを良くします。時間が経っても脂浮きせず、ファンデーションとの馴染みが非常に良い高級な下地クリームです。



また、ファンデーションに近い色見は、お肌を自然な肌色に見せてくれます。※フラーレンとは60個以上の炭素原子が五角形と六角形を組み合わせたサッカーボールのように結合した球状のナノテクの新素材です。皮膚組織へのラジカル(活性酸素を含む人体に有害な活性分子)の攻撃を止め皮膚の細胞死を防御するアンチエイジング効果と、メラニンの過剰生成を抑えるホワイトニング効果があります。その効果は代表的抗酸化成分ビタミンCの172倍(アメリカの学者の論文では400倍と言われています。)といわれ、細胞死防御作用はビタミンCの125倍です。従来、フラーレンは難溶性で使用が難しかったが、工業用フラーレンから不純物を取り除き、高度精製した生体摘要型水溶性フラーレン(別名ラジカルスポンジ)が開発されました。